• やっと一息…

    4月に入って10日がたとうとしてます。
    いやぁハードだった。
    なだれ込むようにハードだった!!


    すっかりアップすることを忘れてたけど…

    ハピクラのコンサートは、無事に3月末の大阪公演を終え全て終了!
    大阪の夜は、何人かと『ゆかり』に行ってお好み焼きやオムそばを頂き(男子の食べっぷりがハンパない!!)、おシャレカフェでスイーツ♪ で満喫し、翌日の3回公演も盛り上がり、あまりにも頑張ったキャストの姿にちょっとウルっとした'引率の先生'でありました( ; ; )

    ホッとする間もなく、出張でぷい〜んと東京を離れ(これまた連日楽しくもハードでした( ̄◇ ̄;))、先日戻りやーーーっと一息。


    そして今日は、久しぶりのこども病院。
    神奈川医療センターで歌ってきました♪
    チビッコばかりではなかったので、私の歌を聴いてもらうばかりでなく、ハンドベルで音の担当を決めて ドレミの歌 をイイ感じに演奏してみました♪

    私の持ち時間が終わったあと、一緒にアーティスト登録している私の心友でありイラストデザイナーのMARIが描いた病棟の壁面を見に行きました。

    可愛い!!

    無機質な真っ白の病院の壁が、カラフルな数字と動物で埋め尽くされ、そこだけがパアッと明るくなってて。
    壁ひとつでもこんなに雰囲気変わるんですね!
    入院している子供達が、この壁を見て少しでも気持ちが和らげるといいなと願いつつ病院をあとにしました(^^)